歓迎会

今日は歓迎会!なのでついさっき帰ってきました~;
なので今日はイラストなし!
本当に期限までに投稿できるのか心配ですがね!

そして、今日は上司と一緒に行って、まぁ私が運転させていただいたのですが
役場を受けますと言ったらですね
「役場頑張って、もしダメだったらまた財団で臨時という枠でだけども雇えられるように声をかけてみるから」
といわれました。
本当にありがたいです!
すごく先輩にも上司にも迷惑ばかりかけているかもしれませんが、頼りにされたりするっていうのは本当ありがたいことです。

まだどうなるかはわかりませんが、とりあえず役場を受けてそれからですね。

焦らずゆっくりと頑張っていきますよ!

それでは、今日はこの辺で!

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0037 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31