貰ってきた

というわけで、町役場受けるための申請書貰ってきました。
お出かけして勉強のための本を買おうと思ったのですが、どういうのを買えばいいのかさっぱり・・・
なので役場で受かった友人から本を借りるorどういうのを買えばいいのか相談することにしました。
札幌へ出張中とのことだったので今週の休みには見せてもらおうと思っています。
(携帯でメールしたんだけど、まだ返事もらってないんだけどね)

そしてまぁ昼夕兼用で外食したので今日は帰ってきてからずっと絵を描いてました~


1


1枚目完成~
とりあえず2枚目で私は終了~
次のラフはできているのですが・・・
大丈夫かなぁ・・・
来週の月曜までなんですよね・・・

まぁ多分大丈夫でしょう!
いざとなったら1枚目だけでごまかすよ!


というわけで今日はこのへんで・・・

— posted by NESSさん at 08:57 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0038 sec.
test
2011.7
SMTWTFS
     12
3456789
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31