Happy Halloween!1

Happy Halloween!ということでね
イラスト描いてたのですが
間に合いませんでした;
でき次第あげたいと思います

— posted by NESSさん at 11:51 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

TWの公式の設定資料集みたいなのが( ゚д゚)ホスィ…
ロックマンギガミックスが( ゚д゚)ホスィ…
pixivの年鑑2009だっけ?あれが( ゚д゚)ホスィ…
そして何よりも
ウルトラセブン
ガンダムZZ
ガンダム歴代劇場版
のDVDが( ゚д゚)ホスィ…
 
それ以外にもPSPとDSも新調したいです(´・ω・`)

— posted by NESSさん at 11:28 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ポケモン、そしてコナン

NONALNUM-44Of44Ol44KmR0VU44Gg44Gc77yB-E


 
 
ミュウがWi-Fiやマクドナルドのニンテンドーゾーンで期間限定でGETできるみたいですね!
あとラティオス・ラティアスがGETできるなぞのすいしょうも配信されるみたいで・・・(HG・SSそれぞれ普通ではGETできない方がGETできるらしいです)
楽しみだなぁ・・・
今回は図鑑に力を入れていきたいと思ってたので
かなり嬉しいです^^
その前にレッドさんに会いに行きたいね!
レッドさんかっこいいよ・・・
 
 
 
そしてコナン
小五郎のおっちゃんの声優神谷明さんが降板して
次は小山力也さんになるみたいですね
自分が知ってるのは
アカギの南郷さん
はじめの一歩の鷹村さん
くらいかな
まさかの南郷さんで吹きましたw
いや、小山力也さんは好きですよ?
南郷さんも鷹村さんもキャラ的にも声的にも好きですし
ただやはり10年ちょっと(ですか?)も神谷明さんだったのに
そこからいきなり変わるとなると、いくら好きな声優さんでもやはり抵抗があるかなぁと感じます
だからと言ってコナンを見なくなるわけではないですがね^^;
 
まぁ、今日はこんな感じです
そして今回は画像をJPEGにしてみたのですが
どうですかね?
イラストはPNGの方がいいと思うのですが
どうも携帯だと表示されなかったので・・・
というかPCでも今までの画像見れてたんでしょうかね?(自分だけ見れてたなんて事ないですよね・・・?)
後で確認してみよう・・・

— posted by NESSさん at 11:03 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

まさかこんなに疲れるとは・・・

買い物してきただけなのに・・・
もう絵を描く気力すらないっす;
おやすみなさい・・・

— posted by NESSさん at 10:41 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

は~ぁそれからどうした?

親が16時に到着
そこから一緒に学校へ行き
先生と親とで懇談会が始まったみたいです
自分は参加してませんw
学校のロビーでずっとポケモンやってましたからw
  
そこから夕食も親と一緒に食べに行き
そこから21時半まで一緒にパチンコ・・・
親二人とも勝ち
自分だけ負け・・・
なんとなくこうなることはわかってたともさ!
 
そして明日は午前授業なので
一緒に買い物に行く予定です・・・
 
ふぅ・・・
それにしても
くる度に家で作った昆布背負ってこなくてもいいと思うけどなぁw
昆布片手に懇談会とか見てるこっちが恥ずかしい;
結局寮の管理人さんと
担任の先生に自家製の昆布を渡しましたとさ
 
さてさて
とりあえず勝手に10分シリーズ
今回10分で描いたのはこちら
 
NONALNUM-5bCP5q-s-E


 
全然似てませんが
コマリマックス
ことリトルバスターズの小毬ちゃんです
リトバスの女キャラの中では一番好きなキャラですb
というか自分は彼女のルートしかやってません^^;
男キャラは全員好きですが
一番好きなのは真人かなぁw
 
あ、線画が10分で色塗りが5分程度です
線画だけやって終了しようとしたのですが水彩鉛筆が思いのほか楽しくて・・・
 
さてと
ネタが無くなったので
今日はこの辺で・・・

— posted by NESSさん at 11:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2901 sec.
test
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31