うっぷ

ペプシの小豆飲みました
何とも言い難い味でした
        
             完
 
 
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです
後輩にPC詳しいお方がいたので
デスクトップの方のPCを掃除してもらいました♪
初めて開け方知ったよ!
(そしてその後輩が自分のとこの寮の寮長でしたw)
寮長ありがとうございました!^^

掃除してよかった点 
・PCの音が前よりは静かになった
・勝手に再起動しなくなった
 
掃除してから危ないと思った点
・中の丸い機械を固定している金属の回りが欠けていてちゃんと固定されていない(PC動かすとそこがずれるからか、色が変になったりする)少し怖いです;
 
っていう感じですかね
重さとかはあまり変わってないかな?
少しどうにかしないと
いつか中の機械が外れるんじゃないかと心配してます^^;
 
さ~てご飯食べに行ってこよう♪
 
あ、WiiのVCで星のカービィSDX買いましたw
早くMOTHERシリーズ配信されないかなぁ♪

— posted by NESSさん at 05:43 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0040 sec.
test
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31