うう・・・

こっち帰ってきてから本当に寒いなぁと思うようになってしまった;
たった3日しか東京にいなかったのになぁ・・・
これでいいのか道産子;
 
もうネタがないなぁw
特にあっちで何かあったわけでもなく・・・;
まぁ、北海道の人にしかわからないと思いますけど
空仮人さん率いる学校祭の委員会メンバーが宣伝に行ってたみたいで
どさんこワイドって番組に出てましたよっと
自分は東京にいたので見れませんでしたがねw
ホイみんsと電話してたときに入ったので声だけは聞きました
 
後、今度(日にち見るの忘れてた;)ラジオにもでるというか放送されるみたいで(室蘭とか登別とかこの辺りだけみたいらしいですけど。収録も終わったって聞きましたし)
聞けたら聞きたいと思います^^
  
ホイみんsもポケモンGETしたっていうし・・・
ん~・・・
携帯料金とネット代もそろそろ払え~って紙が届くころかな・・・
今お金30円くらいしかない;(預けてるお金合わせても300円ちょっと)
 
給料入るまで生き残れるかなぁw

— posted by NESSさん at 11:37 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0244 sec.
test
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31