ついに

デスクトップが逝きそうになりました;
今日の朝普通に電源押したら
画面がついた瞬間に電源がOFFになり
そこで中身をみたところ
ボードを冷ますための(?)ファンが外れてました;
ネジみたいなので固定されていたのですが
どうもその固定具の先が壊れていたらしく
ファンがはがれてしまったんですね;
友達曰く
きちんと直すにはマザーボードやらを全部外さないといけないらしい・・・;
 
とりあえずいつもは縦に置いているのですが
応急処置として
PCを横にして使ってます^^;
重力でねファンがきちんとくっついているので
今のところ問題はないです
ただ
横にするとファンから風を送る(出すかな?)部分の穴が上にきてしまうので
ゴミがたまりやすい事
横なのでDVDやらが再生中に傷つく可能性がある事
を除けば
いつもどおり使えるので問題はない(らしい)です
 
きちんと直さないといけないなぁ・・・

— posted by NESSさん at 11:54 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2420 sec.
test
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31