いかんなぁ・・・

何というか
自分自身への怒りと愚痴ばかりなので
そういう系が駄目
もしくは気分を害すると思った方は見ない方がいいです
READ MORE»
今日学校で教室についたらあの人が泣き出した
周りは駆け寄ったけれど自分は何もできなかった
その中の一人が「どうすればいい?」と聞いてきた
自分は「泣いて全てを吐き出せばいつも通りになるよ」って平然を装って言った
内心かなり心配していたけど何もできなかった自分は
やっぱり冷たい人間なんだなぁと再認識した
 
いかんなぁ
自分自身
いかん
 
自分のせいかなと思ったけど
どうすればいいと聞いてきた子が「それはないでしょ」と言ってくれたのがせめてもの救いだった
でもやはり自分もなにか含まれているんじゃないかなと思う
だから
「ごめんなさい」と自分もあの人に向かって言いたかったな
あの人は泣きながらごめんなさいと言っていたけれど
自分も謝りたかった
それが出来ない自分は
何なんだろうと
自分自身わからなくなってきそうになる
 
午後いつも通りに振舞っていたけれど
人の心の中なんていうのはわからないものだから
あの人はどういう気持ちなのかわからないし
何て言葉をかけてあげたらいいかもわからないけれど
「ごめんなさい」と「お疲れ様」って言ってあげられればよかったな

— posted by NESSさん at 04:21 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0277 sec.
test
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31