時間割なくしたw

今日は土曜日、mixiでレモーネさんがスマブラの大会を~と一言掲示板(?)(ボイスだったかな?)に書いていたので
それに参加表明のメッセージでも入れようとしたのですが
友達にスマブラ、後輩に全てのコントローラーを貸していたのに気づき断念;
折角有線にしたのでスマブラで試してみたかった^^;
 
そして、いつも通りモンハン3を10時までやっていて「そういえばピクギル絵チャって毎週土曜日じゃん!」というのを思い出し、丁度人が増えてきていたので落ちますと伝えてピクギル絵チャへ
 
しかし、交流とPTは0人;
カオスは7人いたのですが、人が多いと入ってもいいのかどうか・・・ということを考えて入れなかったチキンは私です^^;
 
そこでpixivを覗いているとピクギルキャラでの絵チャ開催のイラスト発見!
事前にコメントくださいと書いてあった&人がいっぱいだったので不安で不安で;
少し考えてから思い切って突入しました
 
皆さん優しくて優しくて^^
飛び入りでもOKと言ってくださったのでずっと参加させていただきました^^
 
今日は本当にありがとうございました!^^

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2830 sec.
test
2009.10
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31