生放送テスト2

というわけで5回目の生放送テストを終了したんですが
デスクトップでやろうとしてたのですが
どうやらデスクトップにはマイクのやつがインストールされてないみたいなのかわからないですが
生放送では使用できませんでした;
(SkypeではマイクをUSBで繋ぐやつがあるんですが、それを使えばSkypeで話せます。しかしUSBを使わずそのままマイクの差し込み口にさしても話すことができません。 生放送では両方ダメでした)
 
なので、生放送はノートの方でやらせてもらおうかなと思っています
(できればデスクトップで放送したいんですけどね; イラスト描くときデスクトップの方が慣れていますし・・・)
 
まぁ、ノートでやったら音声入ったので、次回か、もしくは次々回から本格的に生放送します!(多分)
 
さぁて、課題やろーっと

— posted by NESSさん at 11:11 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1365 sec.
test
2009.8
SMTWTFS
      1
2345678
91011121314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
3031