ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

いやぁ
お腹いっぱいでもう食べられないです( ´,_ゝ`) ウップ
 
どうも(。・ω・)ノ゙ネスです
この登場の仕方は久々ですな♪
 
いやぁ、何ていうんですかね
課題が終わりそうもなかったので夜中の1時までやってて、その後まぁ寝たんですけど
そして8時30分に起き、準備をして朝ご飯を食べずに学校へ
午前の授業が終わり昼食の時間だったのですが、まだ課題が終わってないので昼食取らずにずっと課題
午後の授業に提出だったんですが、何故か他の人も終わってなくてですね
結局来週まで延ばされました・・・
あんなに頑張って終わらせて提出したのに_| ̄|○
こんなんだったら昼はちゃんと取るべきだったなぁとか思ってたら
先生に「もっとよくなるからここをこう直して」と提出したものを返され・・・
また結局課題ですよ\(^o^)/
授業が終わって少し課題をやってから寮へ帰宅
晩御飯を食べ過ぎて最初の文に繋がるわけです
 
友達から「そんなにご飯を盛るなんて珍しいね」なんて言われましたよ
そして食べ終わったときは何も感じなかったんですが
お風呂入った後からだんだんお腹がパンパンに・・・;
いやぁ、無理しすぎましたw
 
まぁ課題のほうはこれで少しは楽になったかな?っていう感じです
よし!
この調子で課題頑張るぞ!
今週を乗り切れば楽になるはずだ!
課題はなくなるけど
就職活動しないといけない地獄が待っているぞ!
 
 
 
 
コメント返信
・ひみやさん
初めまして!
絵チャお疲れ様でした^^
自分も楽しかったです♪
 
次の絵チャも参加させていただきますね^^
課題頑張ります!
  
書き込みありがとうございます^^

— posted by NESSさん at 09:01 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2272 sec.
test
2009.8
SMTWTFS
      1
2345678
91011121314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
3031