MOTHER2 15周年おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*

ainouta


 
MOTHER2 15周年おめでとうございます♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*
っということでね!
もう15年たっちゃったんですねぇ・・・
早いなぁ
ちなみに自分はMOTHER2とは(多分)14年の付き合いなんですがね;
発売してから(多分)1年後くらいに紹介されたのでね
MOTHERシリーズは墓まで持って行くよ!
最近なんて中古屋に箱付き・説明書付きのMOTHER2売ってないかなぁとか思います
箱付き説明書付きだとソフト単品より高くなるじゃないですか
それで操作の仕方がわかってるならソフトだけで買えば安くつくじゃないという親の判断でソフトだけでした(当時はまだ幼稚園児なのでね~ ゲーム買う時は親持ちでした。 いやぁ、本当頭があがりません;)
なので箱付きと説明書付きの1と2が欲しいですね♪
VCでも配信されるといいなぁ・・・
 
 
ん~
色々語りたかったのですが
色々ありすぎて、何を語ればいいのかわからなくなってしまったので
今日はこの辺にしておきます^^;
次は5年後かな?w
その前にMOTHER3が5周年になりますね♪
その時も全力で祝わないと!


にほんブログ村 ゲームブログ 任天堂へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0388 sec.
test
2009.8
SMTWTFS
      1
2345678
91011121314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
3031