久々に

のんびりと遊んだ気がします
どうも(。・ω・)ネスです
 
寮へ帰ってくるとき、札幌で買ったゲーム3つ、
まだどれもやってなかったので
とりあえず幻龍さんと一緒にドラクエやることになったので
一緒にやっていました(ちょっとの間だけでしたけどね;)
 
とりあえず途中まですすめないと一緒にできないというので
出来るところまで進めてからやったんです
そこから一緒にやったので少ししかできませんでした;
 
パーティはもういつも通りですよ
 
ネス 
ポーラ
ジェフ
プー
 
そして一応
ギーグ
リリーナ
を登録して預けています
 
とりあえずこのパーティで頑張っております
キャラ作成に時間かけすぎたかなぁ?w

— posted by NESSさん at 11:23 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0034 sec.
test
2009.8
SMTWTFS
      1
2345678
91011121314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
3031