雨が酷い;

寮に戻ってから天候が悪い日が続いているなぁと少し思ったり思わなかったり
現在外は土砂降りです
 
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです
最近は目覚めはいいというか早いのですが
逆に眠くなるのが早くてですね
もう夕方6時ってなるともう眠くて仕方ないです;
これも実家の昆布の仕事のせいだと思ってるわけですがね
 
まぁこの時間までね、起きて何してるかっていうと
課題ですよ
明日卒業制作の中間発表があるわけですね~
全く打ち合わせしてないので少々どころじゃないですが
不安でいっぱいです
 
課題も終わってませんしねぇ~
まぁまぁ
遅れ気味だとばれても死ぬ気で頑張っているっていうところをね?
見せればいいんじゃあないかなと思ってるわけですが
 
結果は明日ですねぇ~
 
モンハン3やりたいですねぇ~
テイルズオブバーサスもドラクエⅨもねやりたいわけですよ
 
そして来月にはポケモンも発売しますし
ぷよぷよ7にはスケルトンTが出るらしいじゃないですか
それも欲しいんですよ
 
あとピクギルもね、ネタあるんだから絵にしないと
MOTHERの20周年 2の15周年も描きたいですし・・・
 
神よ!時間を私に!

— posted by NESSさん at 11:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1856 sec.
test
2009.8
SMTWTFS
      1
2345678
91011121314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
3031