mixi退会します

まぁ、カテゴリーがその他の時点で勘がいい人はわかる通り
バトンです^^
大師のダメナツさんから頂きました♪
ありがとうございます!ペコリ(o_ _)o))
 
それでは早速・・・
 
 
 
> >
> >
> > そこのあなた…見ちゃったね(・∀・)
> > 見た人全員やる事。質問消してね
> >
> > 01.NESSさん
 
> > 02.20
 
> > 03.好きだけど時間を有効に使いたいと思ってる
 
> > 04.いない
 
> > 05.秘密って事で
 
> > 06.0
 
> > 07.普通
 
> > 08.友達とモンハン2Gやりながらバトンやってます
 
> > 09.断然野球派
 
> > 10.無理無理
 
> > 11.吸ってませーん
 
> > 12.飲めませーん
 
> > 13.昆布が大体3時くらいに始まるんですが、それを夜とするならある、夜としないならないです
 
> > 14.ありますとも
 
> > 15.ん~、特に言われたことないのでわからないです;
 
> > 16.1回
 
> > 17.黒
 
> > 18.あけてませーん
 
> > 19.最後に測ったのが2年前の高校3年生の時、その時は177cmでした
 
> > 20.英雄
 
> > 21.バイト等頑張っていていい人だと思いますよ
 
> > 22.何を? スマブラとか対戦したいなぁとは思いますね
 
> > 23.いつもバトンありがとうございます♪ バイト等頑張ってください^^
 
> > 見ちゃった人は素直にコメする事(´・ω・`)
> > タイトルは(退会)(写メ)(失恋)のどれかにしてね
> > もう1度言います…
> > 嘘つきは嫌いです
> >
> >
 
 
はい!
いつものごとく強制にはしてないのでね
もしネタがなくてこのバトンが欲しいという方はコメントいただければ
このバトンの詳細を送らせていただきます^^


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2200 sec.
test
2009.8
SMTWTFS
      1
2345678
91011121314 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
3031