くっは!

眠い!
 
最近寝るのが遅いから・・・
 
 
明日はお出かけして、必要な物買ってきます
 
おまけでゲーセン寄ってきます
あくまで「おまけ」ですよ・・・
えぇ・・・
 
でも上級魔術師になるまで帰ってきませんから!
 
なれた瞬間帰ってきます
 
月曜日までの課題が終わってないので;
今日までの課題は何とか終わったのですが
また、新しい課題出されてですね
しかも授業中それをミスってしまって最初から\(^o^)/
 
ちゃんと考えてから色塗ればよかったなぁ・・・
ボーっとしてたら先生に「あれ?おかしくない?」って言われて気付きました
 
先生に言われなかったらそのまま出すところだった_| ̄|○
 
先生、親切にありがとうございますm(_ _)m
 
さぁて
 
小説消化させないと・・・

— posted by NESSさん at 10:39 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3302 sec.
test
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30