1週間早!

もう明日学校行ったら土日なんだなぁ・・・
再来週はエクセルのテスト・・・
エクセル苦手なんですよねぇ・・・
 
土曜日はゲーセン行って、日曜日は課題終わらせる、これで完璧!
 
さぁて、寝ましょ寝ましょ
 
コメント返信
・ケルさん
ニンドリは今でも集めてます
少なくとも、MOTHER3発売されてから、糸井さんのコメントを全て網羅するためにw
MOTHER部でMOTHERの絵見るのも楽しかったのですが
いつの間にかMOTHER部無くなってた。・゚・(ノД`)・゚・。
 
QMAはクイズマジックアカデミーの略で、QMAかクイズマジックアカデミーでヤフったりググったりすれば即引っかかると思います
ゲームセンターで稼動している、KONAMIのクイズゲームで
ジャンルが豊富で面白いです
もし余裕があればやってみてはいかがですか?(人を誘う悪魔)

— posted by NESSさん at 11:55 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3044 sec.
test
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30