ふぃ~

疲れた~!
ゲーセンとカラオケ行って、久々にバッティングセンターでバッティングしてきました♪
いい汗かきました
ふぅ・・・
 
QMAも修練生から見習魔術師にしましたし
 
代わりにヴァーチャは全敗でしたがね!
 
ギルティはファウスト先生でアーケード全クリして終了・・・
 
本当に疲れました(´・ω・`)
 
紅の漫画探したんですがどこも売り切れているようで;
ひぐらしの最新刊も今日発売だったんですが
やはり当日にこないみたいでどこにも売って無かったです;
代わりに零とクロスロオドの最新刊があったのでそれを買ってざわざわしたりしてました
 
QMAでユウ君だけにしか目がいかなかったけど
おしおきの時に姉さんがユウ君をかばってるのを見て涙が出てきそうになっちゃいましたよ!
お姉ちゃん、この前はいらない子なんて言ってごめんね(´;ω;`)
姉さんの事、好きになれそうだ
もうね、
ユウ君を選んでよかったと思いましたよ

— posted by NESSさん at 08:51 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2482 sec.
test
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30