明後日はどうしようかなぁ・・・

明後日暇(´・ω・`)
どうも(。・ω・)ネスです
 
明日は
午前の授業は課題だし~(しかももう終わる)
午後は楽しいお絵描きTIMEだし~
部活も無いし~
 
多分明日は少しグダグダになりそう;
 
グダグダするくらいなら勉強せいって感じなんですがね;;
 
もうね、部活も学校も楽しいのにテストってなると(´・ω・`)ですね(いつあるかわかりませんが)
あと、皆でボウリングいつ行くのかなぁ・・・
出来れば土曜日にしてくれると、授業も潰れないし、違う科の人とそのままゲーセンも行けるから土曜日がいいんだけどなぁ・・・
まぁ、楽しめればいいかな( ゚д゚)y─┛~~~
 
それで、明後日はかなり暇になります、TWやるか、それとも遊びにゲーセンへ旅立つか・・・
日曜日は描きたい絵があるので、1日中体休めながらお絵描きという至福の時を過ごす予定なんですがね;;
 
まぁ、それは当日考えましょうかね( ´∀`)
 

— posted by NESSさん at 11:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2973 sec.
test
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30