紅の漫画版どこにも売ってない(´・ω・`)

いやはや、しかもひぐらしの最新刊もう出てから2日たってるのに店に入ってない(´・ω・`)
なので変わりにカイジで持ってないところ買ってきました
 
どうも(。・ω・)ネスです
今日は学校が休みでした
 
前から計画していた皆でボウリングへ行くぞ的なものに行ってきました
 
もうね、投げ方から教わりましたよ
 
ほぼ初めてと言っていいですからね;(一回しかやってないですし、しかもその時投げ方教えてもらわなかったですしね;)
 
まぁ、結果は皆様の想像通りで・・・
 
さてさて
終わって体がきついのにバッティングセンターでバッティングしてきました♪
かなりきつかったです;
首のあたりから腰にかけて痛いです;
無理は禁物ですね;
 
んで、その後はストラックアウト(またか)
5枚貫いて終了・・・
 
負担かけまくりですね♪
 
それ以外の時間は全てQMAにつぎ込みました
何故か今日は100円で2クレジットだったのでいつもの倍楽しめました♪
見習魔術師から中級魔術師までランクを上げて、さらにメタルギア検定S級までいきました♪
ユニコーン組からガーゴイル組になりましたし、今日は最後時間無くて出来なかったんですが、次に決勝戦まで行けば上級魔術師になります♪
 
さてさて、今日は充実した1日でした
 
明日から学校頑張るぞ~

— posted by NESSさん at 11:42 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3100 sec.
test
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30