・・・

ニコニコ見てたら気になるのを見つけました
 

 
自分は、コロコロ買ってました
目的は色々あります
コロコロの中身は結構好きでした
その中でもカービィは結構集めてました
 
途中からは14~15巻あたりから集めてませんでしたが
この漫画は大好きでした
笑ったり、模写したり・・・
思えば初めて模写したり、人と一緒にこの漫画の話で話あったり笑ったりした作品でした
嫌な事があっても笑えば大丈夫的な事も作者さんの言葉にあり、それを実現させてくれていました
 
つい最近、違うカービィがやってるって言うのを知って「あの先生はどうしたんだろう?」と思っていました
ついさっきこれを泣きながら見ていました
 
何か許せなくて、今もちょっと泣きながら打ってます
 
早く先生が良くなる事を祈りながら支援させていただきます

— posted by NESSさん at 05:33 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

何でじゃ~!

昼から雨降ってきました              (´・ω・`)
多分明日も雨です                 ( ´・ω・)
土日雨になる確率高い気がする           (  ´・ω)
明日黙って引き篭もってるしかないかなぁ      (  ´・)
晴れれば一番いいんですけどね           (   ´)
この調子だと晴れなさそう             (    )
課題も出ましたし                 (`   )
大人しくやっていようかな             (・`  )
そうそう、風邪少しは良くなりました        (ω・`  )
少し咳出ますが、喉の痛み等はすっきりです     (・ω・` )
よ~し明日も頑張ろう               (´・ω・`)

— posted by NESSさん at 04:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0050 sec.
test
2008.6
SMTWTFS
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30