さっき更新して気付いた

今月は初めての皆勤賞!
 
やったね!
これからもできるだけ更新できるように頑張ります;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:44 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

初日終了!

帰って来たら速攻更新しようかなとか思ってたのですが、ラーメン食べてたら忘れてました
どうも(。・ω・)ネスです
久々にいつも行ってるラーメン屋のラーメンを食べました♪
ハラペコだったので大盛りを頼みました♪
美味い!
まさに至福の時とはこういう時の事を言うのでしょう(´∀`)
友達と言って会話を楽しみながらおいしくいただきました♪
 
さて、テストのほうですが、やっぱり初日は何とかなりそうです
情報はもしかしたら、人生で初めての満点をとるかもしれません・・・
というか、取れてなかったら泣きます;
OC1は30語前後で文を書けというのがあるのですが、それを暗記してたおかげでなんとかなりそうです・・・多分・・・
それ以外はやってなかったので、不安ですが;
音楽・・・
満点取れると思ってた・・・
 
甘かった!
 
楽譜を見て何の歌か答えろとか
音感のない自分はどうしたものか・・・
わかった人は3人しかいないみたいです(´・ω・`)
 
しかし、初日は赤点はなさそうです♪
 
闘いはこれからだ!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

明日!

いよいよテスト本番がやってきました・・・
明日は、情報・OC1・音楽!
明日学校終わったらラーメンを食べに行く!
よし!頑張るぞ!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

記憶力ってどうやったらよくなるのだろう・・・

勉強ばっかりでつまらないです(´・ω・`)
次のテスト範囲の勉強のときは絵描いて、頭に入らないようにしてます・・・
期末で必要な物は、中間には不必要なのだ!←言い訳!
期末になったら大変なめに会う事間違いなしですね♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:25 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

精神的には元気、肉体的にはぼろぼろ

昨日(今日の)0時過ぎまで勉強してたんですが、何故か今日朝6時に目が覚めてしまうという自体に;
そのせいなのか朝から眠くて眠くて・・・
しかもあくびしたあと涙が出て、その涙を拭くごとに目が痛くなっていき、最終的には授業を聞いていられないくらい痛い思いをするという・・・
今でも痛いんですがね;
 
とりあえず今日は簿記をなるべくできるようにしておかないと・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:13 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1849 sec.
test
2007.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30