難しい

今日は学校の授業が無く、バスで移動し、ホテルでテーブルマナー講習というものをやりました
ナイフとフォークを使い、音をたててはいけないというあれです
 
最初は学校でビデオを見て予習してから行ったので、少しは大丈夫かなと思っていたら・・・
甘かった_| ̄|○
ナイフを右手、フォークを左手で使うのが普通らしいのですが、これでもう駄目でしたね;
左手で物を食べようとすると震えます((( ;゚Д゚)))
あんまり左手を使わないので;;
最初は音たてずに~って頑張ってたのですが途中から音たっちゃったりしてですね、もう危ないです;
  
まぁ、将来こんなことするなんてのは無いと思いますがね^^;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1426 sec.
test
2007.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30