予約

昨日言い忘れましたが
一応友達の家で、スマブラXを予約しました・・・
ん~
ネスが出なかったらリュカかサムスあたりしか使わないかも;
ネスでたらなぁ・・・
期待はしてるのですが
不安で不安で;
今のところの使いたい順位ベスト5
1位 リュカ
2位 サムス(スーツ有・無含め)
3位 スネーク
4位 リンク
5位 メタナイト
で、ネスが入ればこれが1つずつずれていくと
 
あぁ~、緊張する~・・・
早くネス参戦しないかな~♪
 
コメント返信
・くりすあゆさん
一応auにも赤色あるのですが;
まぁスライドで赤がないだけで・・・;
auからドコモにするだけでも結構な額になりますしね
まぁ、最悪の場合バッテリーのみ交換してこのまま生涯ずっと使っていこうかなと^^;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:49 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2356 sec.
test
2007.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30