カラオケ~

カラオケで歌って帰ってきたのが23時20分くらい
風呂上がって時計見たらもう12時になりそう
あと少しで今日更新し忘れるところだった
(。・ω・)ネスです
 
今日は、カラオケ、バイト、カラオケで終了しました;
バイトの1時間前に呼ばれて、バイト6時間やって、バイト後2時間歌って・・・
もう喉がやばいです;
変な声しかでない_| ̄|○
まぁ、明日には治っているとは思いますが;
 
とりあえず点数がでるやつやったんですけれども
わかったことは、σ(゚Д゚*)は、最近の曲よりも昔のアニソンの方が点数が高いということです
 
最近の曲50点前後だったのに対し、昔のアニソンは70~80点前後取ることができました
歌い方が古いのだろうか_| ̄|○
 
コメント返信
・くりすあゆさん
勝ったー♪
でも今日忘れそうになった_| ̄|○
危ない危ない;;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0092 sec.
test
2007.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30