段々近づいてきている恐怖

中間テストまで後少し!
どうも(。・ω・)ネスです
ついさっき専門学校の書類を送りました
後は留年しないように頑張るだけですb
ものすごく慎重に書いていたので肩が痛いです(´・ω・`)
ん~・・・
今からお風呂にでも行こうかなぁ・・・
明日は英語の発表もあるしなぁ・・・
そろそろ授業中に絵を描くのをやめないと大変なことになりそうなので、少し自重しないとなぁ・・・
 
あ、そうそう、ついさっきDJMAX課金しました♪(バイトの給料も入ったのでね♪)
ちょびちょび練習していこうかなと(´∀`)
 
TWは全然やってないですね;
やってると眠くなってやばいです;
なので夜にinするのはあんまりないかな?
朝とか昼には少し出現する程度なので;
 
さぁ~て
DJMAXやってお風呂行ってきます♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:32 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2367 sec.
test
2007.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30