自動車を、コントローラーで、動かしたい

@15分後には寝ている!
どうも(。・ω・)ネスです
今風呂入ってきたばかりで、これから歯を磨いて寝ます
理由は明日バイトはいったので!
金曜日に入っていたのですが1年生の子に明日と金曜日を交換してもらいました;
金曜日に自動車免許のなんだかの説明があってバイトに出られないことが判明したので交換してもらいました;
なので、本当に感謝です!
 
交換してもらう時、店長に「何で年下に敬語?^^;」って言われたのですが
自分はこういう性格なので!っていう切り替えししか思い浮かばなかった_| ̄|○
もうちょっと面白いこといえたらなぁ~っと少し後悔;
 
っと
とりあえず今日はもう寝ます!
おやすみなさい~♪(⌒∇⌒)ノフリフリ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:46 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0115 sec.
test
2007.11
SMTWTFS
    1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30