くっそ~

直ったと思ってたのに
inした瞬間落ちるとか前と全然変わってない;


というわけで
今携帯から書いてます

いつになったらTWちゃんと出来るんだorz


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:43 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

 

無事に

PC直してもらいましたw
やはりルーターが原因だったみたいです;
「今度こんな風になったらルーターの電源切って10~20秒くらいしたら入れなおしてみな」と直し方のアドバイス?まで教えていただいちゃってねw
 
今月はもうバイトないので明日あたりからTWやりまくりですよw
 
え?
今日はやらないのかって?
 
実は、さっき親に「これをきに一旦PCやめろ」って言われたので今日はやめときますw
まぁやりすぎるなってことなんでしょうが
そいつはσ(゚Д゚*)にとって無理な話なので
今日やらないで明日からバリバリ見つからないようにやるという作戦ですよ
まぁ「やめろって言ったろ!」って怒られるの嫌ですしねw
 
では今日はこの辺で・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 06:58 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1554 sec.
test
2007.1
SMTWTFS
 1 2345 6
7 89101112 13
14 15161718 1920
2122 232425 2627
2829 3031