何なんですか・・・

どうも、また2日間ネットに繋げなくなったネスです。
本当に何なんだ('A`
 
まぁ今はネットできるので一安心です

今日はですね、スキー授業だったので9時くらいから2時30分までスキーだったんですよ
まぁ特に事件は起こらなくて良かったんですが・・・
寒い!
もうね、天候変わりまくりなんですよ
朝は晴れだったんですが途中から雪になり
少し風が出てきて、これ以上出てきたら中止ってところまでいったんですがすぐやみ
やんだと思ったらまた風が出てくるの繰り返しですよ('A`
 
もうねこの調子で今日バイトいけるのかなぁとか思ってたんですよ;
朝から調子悪いんですよ;
失敗ばっかりで;
バイト中もかなり失敗しました;

お釣りを間違えたり、ウォークイン中にジュース落としたり、あとウォークイン中に上からジュースが落ちてきて顔面にHITしました('A`
もう3分ほどその場でプルプル震えてましたね(涙こらえて
 
あとお客さんの中で勝手に逆切れされもしました('A`
そのときの会話↓
 
お婆さん「このタバコ1カートンずつ頂戴」
ネス「こちらはあるのですが、こっちのほうは今無いんですよ;すみません;バラで3つありますけどどうしますか?」
お婆さん「ならいらない!さっさとつめて!」
ネス「すみません;」
お婆さん「私がバス使ってここに来るなんて滅多にないんだからね!ちゃんと入れといてよ!」
 
って言われたんですが・・・
正直自分に切れられても困りますw
まず今日タバコ入ってこなかったし、しかも注文してるのσ(゚Д゚*)じゃなくて店長ですしねw
あと滅多にこないって言われても、意味ないですよね?w
まぁお客さんなので怒ったりはしませんでしたが
ちょっと泣きそうになりましたね
ここまで失敗続いてるのにこれはきつい;
 
そのお婆さんが出て行った後σ(゚Д゚*)の隣にいた自分の1つ下の店員さんも今のお客さん逆切れなんてひどいねとか言ってましたしねw
 
出て行った後また戻ってきましたしね('A`
そしてまた買い物してまた切れてましたw
2回目は何もしてないのに('A`
 
とまぁ今日はこんな感じだったのでかなり疲れました;;
 
今年は厄年なんですかね?
まぁ、とりあえずσ(゚Д゚*)は就職希望なんですがこの調子でいけるのかどうか不安になってきました;
幸先悪いですからねぇ・・・
 
まぁ前向きに行こうと思いますw
↑で書いたお婆さんの話を明日学校でネタにでもします。
 
あ、あとあるサイトさんの日記絵に自分がリクエストした絵が明日描かれる様なのでたのしみですw
「ネスとどせいさん、もしくはネスとポーラ」っていうリクエストだったのですが
どちらになるか楽しみですw
 
ではお休みなさい~(^ー^)ノ~~Bye-Bye!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:27 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0380 sec.
test
2007.1
SMTWTFS
 1 2345 6
7 89101112 13
14 15161718 1920
2122 232425 2627
2829 3031