肩が痛い;腰も痛い;

さて
今日はバイトだったんですが
また万引き常習犯来ました('A`
もうね嫌がるなら不審な動きしないで下さいって感じですよw
 
明日はヴァンの誕生日らしいのでジュースをおごりましたw
理由・所持金がスズメの涙ほどしかなかったため
死ぬには十分な理由です('A`
まぁヴァン様はお優しいので許してくれたと勝手に思ってます(死
 
本当はお菓子とジュースプレゼントしようかと思ったんですがね
さっき書いたとおりスズメの涙ほどしかなかったんです(え~そのとき、私の財布の中には360円しか入っていませんでした)
σ(゚Д゚*)の分のコーラを買うとなるとお菓子が買えないので電話してジュースおごってあげると言いジュースを選ばせてプレゼントしましたw(死
結局σ(゚Д゚*)の買ったコーラは渡したときに忘れててそのまま持って帰るのを忘れたんですがねw
 
今度お菓子でも買ってあげようかなと思ってますw
 
さてさて
何回か前にコメントもらっていて返信するの忘れてました;
( _ _)人 ゴメンナサイ
タイトルは「帰って来ました」ってやつですね・・・
何日も前じゃん!
1月5日の日記じゃん!
コメント来たのは12日になってるのですが・・・
それでも2日も放置したままで申し訳ないです(´・ω・`)
( _ _)人 ゴメンナサイ
 
コメント返信
・空仮人さん
ひぐらし買いましたよ~w
You Tubeでアニメ見たらもっと怖くて((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル ですよw
もう親も読み終わったので連絡くれれば貸しに行きますよw
学校始まったときにでも貸せますしねw
後、13日の写真部の活動ご苦労様ですm(_ _)m
3人でカラオケ行く予定が津波警報でつぶれてしまったので
今度機会があれば3人で行きましょう~♪
そして放置したままにしていて( _ _)人 ゴメンナサイ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

見終わった――――。・゚・(ノД`)・゚・。

またまたセイバーマリオネットJ見終わりましたw
6話しかないのでわりと早く見終わりました

まぁ普通にJの後、JtoXの前に見ればよかったと本気で思いましたねw
ん~
泣きはしませんでしたが仲間がいなくなるって切ない。・゚・(ノД`)・゚・。
見たいな感じですね(結局泣いとるやん)
 
さてこの後3時からバイトなので落ちます;
では今日はこのへんで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:56 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

ウワ―――。・゚・(ノД`)・゚・。――――ン

(´;ω;`)ウウッ…
(´;ω;`)
。・゚・(ノД`)・゚・。
 
セイバーマリオネットJtoX見終わりました・・・
テレビ版最終話の25話でボロ泣きですよ;;(その前でも泣きましたよ!そのせいで涙で前が見えなかったYO!)
 
なんか言葉では表せないけど・・・
とにかく泣ける!(´;ω;`)
なんか自分では泣いてる感じがしないんですよ;
なんか気づいてたら涙がこぼれていたという感じで;;
涙で前が見えなかった部分もう一度見たいけど・・・
また泣いちゃうんだろうなぁ;
 
もうねライムと小樽大好きですね!
あ、花形が一番好きかもw(死
 
ライムが一番ですw 
 
 
次はまたまたセイバーマリオネットJ見ます
ん~
色々検索したら見る順番間違えましたねw
Jの続きがまたまたJでまたまたJの続きがJtoXなんですね;
J→JtoX→またまたJの順で見てしまった_| ̄|○
まぁ、またまたJはOVAなのでテレビで入ってなかったということを考慮するとこの順番でもOKですよね?
 
いやぁ、とりあえず久々に号泣したw
 
MOTHER並に泣いた!
σ(゚Д゚*)飽きるときは飽きるけどはまったらとことんはまりますからねw
極端すぎるといえば極端すぎるかも_| ̄|○
まぁ趣味がわかりやすくでいいかも(´・ω・)
 
セイバーマリオネットは自分の中でMOTHERに並びそうなほどはまってます!
 
σ(゚Д゚*)の心の中の人生に大きな影響を与えて心に刻まれている作品Best5!
1・MOTHER系
2・セイバーマリオネット系
3・テイルズウィーバー
4・ジョジョの奇妙な冒険系
5・ギルティギア系
となっていますw
ここから先はジョジョの奇妙な冒険などが続いておりますw
 
 
さてさて
今日はバイトなのでそろそろ寝ますか・・・
まだ涙で顔がぐちゃぐちゃなので風呂入ってから寝ます;
ではお休みなさい・・・
 
  
 
 
 
順位なんてつけたけど全部同じくらい好きなのだよ!愛しているのだよ! ダンディ→( ゚д゚)y─┛~~~


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:27 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0208 sec.
test
2007.1
SMTWTFS
 1 2345 6
7 89101112 13
14 15161718 1920
2122 232425 2627
2829 3031