直ってよかった~♪

昨日の夜TWをやっていたら突然電話もきていないのに鯖落ちし
ネット繫げない状況になってしまいました('A`
今日学校帰って来たら直ってました;
いったい何だったんだ?!
 
さてさてとにかくネタがない!
今日は授業中お医者様ばっかり落書きしてましたw
机に描いてたんですが
帰りに消しとかないと減点されるので
少しさびしい気持ちになりながら消させてもらいました。・゚・(ノД`)・゚・。
結構うまくいったのになぁ・・・
明日はネスでも落書きしようかなw(死
 
明日も学校終わったらバイトなのでとりあえず寝ます


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1361 sec.
test
2007.1
SMTWTFS
 1 2345 6
7 89101112 13
14 15161718 1920
2122 232425 2627
2829 3031