ヒャハーハ!

やっと明日から3日間休みです;
 
バイトの疲れがたまっているので3日で全ての疲れを癒したいと思いますよ
さーて何して癒そうか・・・
絵描きかゲームかの2択しかないですがね('A`
DVD届くの明後日ですし・・・
ん~・・・
とりあえずTWinして頑張って見ますかな
もしTWにいなかったらデスティニーやってるか、絵描いてると思います(´・ω・`)
今日はこの辺で・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
タイトルはGGXXACでファウスト先生が叫んでいた言葉ですw


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:50 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

ようやく

明日(これ書いてる時点で0:00分なので実際には今日ですが)のバイトが終わればようやく一時の休みが入ります
3日ほど・・・
今日シフト表みたら11日にまたバイト入ってました;
まぁ、もう慣れました
 
今.hack//G.U.のCMやってましたVol.3歩くような速さで
もうすぐ発売ですねぇ・・・
まだVol.1やってませんw
やるゲームいっぱいあって困りますわ~(amazonで注文しますよ~) (買いすぎとか言うな!)
 
そうそう、ひぐらしで印象に残ったことがまだ他にもあります
つ「主人公の武器がバット」
もうねバットが武器って時点でいいじゃないですか(馬鹿
まだ鬼隠し偏しか見てませんがね;
まぁ、主人公のバットは金属バットなんですが
ネスは木製なんですかね?
最初のほうのボロとか普通は多分木製だと思うんですが
最低国で手に入る武器って金属製な気がするのは自分だけでしょうか?(なんか最低国って宇宙人のばしょなのでなんとなく;)
スマブラではずっと木製なんですがね
 
ひぐらしのアニメも鬼隠し偏だけ見ました(それ以降みたらネタバレですからね)
なんというかσ(゚Д゚*)がたまたま買った鬼隠し偏が原作の1話にあたると書いてあったので順番的にいいのを買ったと思いましたね
感想を言うとアニメも怖いですな;
動きがあるからか漫画では味わえない恐怖を味わったきがしますよ
声優の人もいいですな
主人公が保志さんってところでもうOKです(ナニガ
 
どっちにしろ鬼隠し偏の最後、主人公がああなるとは思いもしませんでしたな(´∀`)
府中野の言ってた通り恐ろしく全然予想できない事になって面白いです
 
さて今日もバイト頑張らないと・・・
ではお休みなさい


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:00 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1897 sec.
test
2007.1
SMTWTFS
 1 2345 6
7 89101112 13
14 15161718 1920
2122 232425 2627
2829 3031