帰って来ました

1泊2日の旅を終え帰ってまいりました
どうも⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)ネスです
 
2日の半分ほどはギルティで過ごしました
もうあほですねw
メンティと府中野には医者で勝てたんですが・・・
やはり本場の人たちというのは強くて強くて;
スレイヤー使いにはなんとか勝ったのですが
ソル・ディズィー・エディ・メイ・そしてお医者様使いに負けました(´・ω・`)(あ、スレイヤー使いの人にも1回負けました;)
対戦は3戦行われるんですよ
そして全部1勝はすれど1勝した後「一歩リードした・・・」と安心したのか相手が怒ったのかはわかりませんが
普通にぼこられて終わりました('A`
しかも医者使いの人は女性です('A`
カラーがなんかルパンみたいです;
もうね面白いし勉強にもなりましたね
 
 
さてさて
お年玉はDVD買うために残していて
247円のみ持っていったんですが
親が「ゲーセンいったり何か買うのに不便でしょうが」と怒って5千円恵んでくれました;
DVD買ったら残金が5千円↑にはなると思うので速攻で返したいと思います;
 
あと府中野から教えられ、あるMOTHERのサイト(スマブラの)サイトでロイとネスが読んでいた本
「ひぐらしのなく頃に」という漫画を購入しました
絵は普通に好きな感じでした
数ページだけ見てると府中野が好きなそっち系(どっちだ?)の学園ものか?とか思いましたが
数十ページめくると段々怖くなりはじめて・・・
普通におっっっっっかなかったです;
読み終わる頃には体が震えて、涙目で、鳥肌立って、心臓がバクバクいってましたね;
自分は怖がりのくせにホラー好きなのでひぐらしは結構好きなほうの漫画でした
 
ホラーといえば映画もホラー系が好きですね
リングだって見ましたし、ソウ(スペル忘れた;)もメンティに見せられはまってしまい、ポルターガイストも見ました(しかも英語版なのに日本語の声が入ってます。テレビでも少し話題になりましたがわかる人いますかね?)・・・
弟はチャイルドプレイというホラー映画見たらしいですが
自分から言わせればジョジョのぱくりやん(´・ω・`)てな感じですよ
デーボのスタンドですか?と言いたくなりますね
まぁ機会があればみますがね!
 
さて今日はこの辺で・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:46 pm   commentComment [1]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2161 sec.
test
2007.1
SMTWTFS
 1 2345 6
7 89101112 13
14 15161718 1920
2122 232425 2627
2829 3031