いよいよ・・・

もう0時を過ぎてしまいました・・・
冬休みも残すところ今日1日のみ!となりました('A`
休んだ気がしないのは気のせいでしょうかね?
 
さてさて、どうもこんばんは、ネスです
 
冬休み中にネスのLVをモナLVにしようとか思ってましたが
どうも自分の考えが甘かったらしく
達成できませんでした;
現在ネスのLVは160です
@5('A`
 
今日はゆっくり休ませてもらいますよ
1ヵ月後にはテストなのでねw
 
塔に篭っていれば今日中に165になるんだろうか?
と考えつつ寝たいと思います
 
今思ったら冬休み中1回しか絵描いてない('A`
 
絵は描かないと上達しないから
かなり下手になってるんだろうなぁ('A`
 
学校始まったら落書き増えると思いますがねw
 
ではお休みなさい


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 12:06 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.2000 sec.
test
2007.1
SMTWTFS
 1 2345 6
7 89101112 13
14 15161718 1920
2122 232425 2627
2829 3031