さっぱりした~♪

さっきのやつ書いてから30分ほどしかたってませんw
 
いや~お風呂に入ってさっぱりしてきましたよ( ゚д゚)y─┛~~~
もうね風呂あがりのコーラはこの世の物とは思えないほど美味いですな 旦ョ(´Д`) プハァー
ひろし風に言うと「くー!このために生きてんなー!」って言うやつですよ
 
あ、ひろしって言うのは芸人のヒロシじゃなくてクレしんのひろしです
あの足臭いやつ・・・
 
まぁ話は変わるんですが
昨日の夜新しいギルティの対戦ムビ探してたんですよ
そしたら医者の対戦ムビがあったので見てみると
なんか声に違和感がありますね;
まぁ録りなおしたので仕方ないっていうところはあるんですが、本当に同じ声優か?と思うくらい変でしたよ
まぁ、これはこれでまた医者らしくなったというかなんというか;
槍点での連携とか繋がりそうもなさそうですね;
なんか投げとか地面を滑る様に吹っ飛んでいくのでバウンドしないんですよ(医者の投げはまだ見たことないのでわかりませんが)
槍点も地面滑る様に吹っ飛ぶので、その後の派生ゴ~イングマイウェイ繋がらなさそうです;
 
それ以外に気になったことといえば・・・
あ、医者のイラストも見たんですがかっこよかったです。
オープニングもみましたし・・・
梅喧の姐さん、声変わっちゃいましたね(´・ω・`)
アクセルも変わるとか変わらないとか・・・
あと対戦始まるときの「HEAVEN OR HELL」とかって声があるじゃないですか?
それも変わってました('A`
見たところ全部違和感ありまくりだなぁ・・・
でもずっとやってると慣れるんだろうな
それが怖い(´・ω・`)
 
医者の新技使えるのか使えないのか微妙です('A`
どんなに弱体化しても医者を使い続ける!
 
さて、TWにでもinしてネスのLVを155にでもしてきますかね
 
では今日はこのへんで・・・


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 03:39 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

 

現在吹雪

ものすごいってわけでもないですが
雪と風がでてきたのでこんなタイトルです
他に理由はありません(当たり前
 
どうも(。・ω・)ノ゙ コンニチワ♪ネスです
 
今日でなんとか掃除終わらせました;
腰が痛い;
本棚とか家具を動かすのに時間かかりましたね;
本とか多すぎなんですよ;
本棚3つあるんですが普通にはみ出して床に整理してます(何!
もう奥に詰め込んで本棚の1箇所に3列くらい無理やり入れてますw
 
ゲーム・本・家具
この3つで全精神力を使い果たしましたね;
 
年賀状はまだできてませんw
 
・・・
 
とりあえずお風呂に行ってきます
 
まだ終わりたてで全身ほこりっぽい;
 
あ、手はキーボードに触れても大丈夫なくらい洗いましたw
 
体はしゃがんでPCに触れないようにしてます(´・ω・`)
結構きついです;
 
では 
======☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:53 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

ThemeSwitch
Created in 0.0048 sec.
test
2006.12
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
101112 1314 1516
17 181920 21 22 23
24 25262728 29 30
31