球技大会 糸冬了..._〆(゚▽゚*)

球技大会が無事に終わりました;
 
怪我人が出ることなく終わったのでよかったですb

結果は満足できませんでしたが・・・
 
バスケの順位は6位中3位でした。
準決勝が少し痛かった;
同点で終了時間となったためフリースローになったんですよ。
そこで入れることができずに敗北と・・・
試合時間は10分あったので終了する前にまだ得点いれれる機会があったので悲しいです(´;ω;`)
しかもその試合のとき自分は手も足も出なかった;;
ホイやバスケ部の人にまかせっきりで何も出来なかった;;
その後の3位決定戦でσ(゚Д゚*)カットしたりできたんですが
これが準決勝でできていれば絶対に勝ってたな_| ̄|○
と一人で落ち込んでましたw
 
総合順位は6位中4位でした;
1年生に負けたのが相当ショックです(負けず嫌いなもので;)
自分の力の無さを実感しましたね;;
決勝までいけていれば総合3位に入っていたかもしれないと思うと
皆に謝りたいですね;


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 07:17 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5359 sec.
test
2006.12
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
101112 1314 1516
17 181920 21 22 23
24 25262728 29 30
31