疲れた~;;

今日はバイトで疲れました本当に;
学生は9時までしか働けないんですが、今日は10時まで働いてましたよ;;
理由は・・・
今日は色々頼まれごとされてたんですよ。
お菓子出してとか牛乳とビール入れてとか。
それでジュースを入れる仕事(以下ウォークイン)があんまりできなかったんですね。
 
最初から言っていくと、まず出勤します。
 
荷物が届いてたのでそれを片付けます。
 
主任と店長が最初いなかったのでジュースの荷物を一人で降ろしました。
ところどころレジ行ったりしてました。
 
間を見つけてウォークインしているときに「NESS君、先にご飯食べて欲しいんだけど・・・」と言われたので、ウォークインを中止してご飯食べたんですよ。
 
食べ終わってウォークインに戻ると「ウォークイン終わったらお菓子出して~」と言われたので、ウォークインをきれのいいところで中止してお菓子出しました。
 
お菓子出している途中に主任が戻ってきて「2ℓのお茶とかもう無いから入れて」と言われたので、ちゃちゃっとお菓子入れようとしたら「お菓子途中でいいから2ℓ先に入れちゃって」と言われたので、2ℓ入れることに・・・
 
しかし、2ℓの出る商品のリストを書いていると、「配達手伝って」と言われたので、必要な物を自分が用意して、主任と一緒に届けに行きました('A` ←この時点で頭がやばくなってますw やることがありすぎて・・・
 
帰ってきたら主任に「さっきの2ℓの続きさっさとやっちゃいな」といわれたのでちゃちゃっとやりました。
 
そしてウォークインの残りを入れて、出る商品のリストを書いていたら・・・
 
主任「あんた!ジュースがらがらじゃないの!」と怒られた('A`
 
出る商品書いてたのに怒られました('A`
 
 
 あ ん ま り だ 
 
 
とりあえず、「主任、時間が無かったんですよ」と言おうとしましたが「あんたの作業が早くなればいいのよ」と言われたらそこまでなので何も言いませんでしたw
 
とりあえず何も言わないで怒られてジュースを黙々と入れてましたw(主任も手伝ってくれたので何も言わなかったというのもあるんですがね;)
まぁ、とりあえず泣きそうになったw
それでジュース入れるのが10時までかかってしまったと;;
 
 
しかし、今日のバイト中いいこともありました。
σ(゚Д゚*)は血液型がO型で大雑把なんですよ。
しかも不器用で作業が遅いので、今日も先輩に「もうちょっと早く入れてね~」と注意されました;
 
しかし、その後、見知らぬお婆ちゃんが買い物に来て、その人が買った商品を袋に入れてたんですね。
 
さっき言われた通り素早く入れてたんですよ。
自分的には入れ方が雑で「お婆ちゃん持つの大変かなぁ;;」と思って袋を差し出すと
 
お婆ちゃん「こんなに綺麗に入れてくれてありがとね^^」
と言ってくれた。
自分はさっきとは違う感情で泣きそうになった。
 
バイト中に心の底から「ありがとうございました」と言ったのはこれが初めてだろう・・・
 
さてさて、長々と書いてきましたが、明日は学校もバイトも休みなのでゆっくりと体を休めようと思いますw
 
さて、どうやって休もうかな・・・
①久しぶりに絵でも描く
②久しぶりにTWにinする
③デスティニー全クリする
④MOTHER21日中やる
この4つのどれかですねぇw
 
とりあえず寝ますかな;;
 
ん~、そういえば月曜日に球技大会の練習ある・・・
しかも練習後にバイトもある('A`
また死にそうになるかも;;;
 
駄文、長文でしたが・・・
ちゃんと伝わったかしら?
日本語が下手なもので;;
ここまで読んでくれた貴方に感謝の気持ちと愛をプレゼンツ!(イラネ


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:08 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.5577 sec.
test
2006.12
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
101112 1314 1516
17 181920 21 22 23
24 25262728 29 30
31