さて

今日TWのアップデートだったんですが普通にパッチ失敗しました('A`
クリにやってもらってやっと出来るようになった;
クリ、本当にありがとうm(_ _)m
 
先ほどイベントやってきたんですが
 
敵強すぎ!
 
なんかLVごとに敵の強さが違うらしく
自分が行ったときはかなり敵強かったです('A`
まずPOT連打できないのがつらい;
まぁクリアしてきましたが
いいアイテムなんか1つももらえませんでした('A`
 
 
さてさて
そろそろ今年も終わりのようで
年賀状どしよ(´・ω・`)
去年はバイトしてなかったというのとスキャナを使ってみたかったというのがあって絵を自分で描いて送ったんですが、今回はそんな時間なさそうなので普通の年賀状になりそうです(´・ω・`)
できれば描きたいなぁ(´∀`)
 
今日はここらへんで寝ますか(´・ωゞ)


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:02 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0365 sec.
test
2006.12
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
101112 1314 1516
17 181920 21 22 23
24 25262728 29 30
31