そろそろ

そろそろ今年も終わりに近づいてきましたね・・・
 
これからバイトが忙しくなりそうです;
以下愚痴ばっかり;;
READ MORE»
あ~・・・セイバーマリオネットのDVD全巻欲しい('A`
めちゃくちゃMOTHER2やりたい(´・ω・`)
でも、クリアしてない買ったばかりのゲームが6つくらいある('A`
金の無駄遣いにしか思えない('A`
でも、やりたいのだから仕方がないw
MOTHER2優先か、それともやってないゲーム優先か・・・
迷う('A` 
最近スズメの涙ほどしかないお金が光ファイバー並の速度で無くなっていく('A` (ゲーム買いすぎだ!
TWもさっさとLV165にしてモナとKBW揃えないと・・・
あ~、絵も描きたいね;
落書き帳でも買うかね
PCで絵描こうとしてもまだやり方わからないし・・・
PCでも描けるようになりたいなぁ(´∀`)
 
さて、そろそろ寝ます (´・ω・`)ノシ

— posted by NESSさん at 10:09 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.6374 sec.
test
2006.12
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
101112 1314 1516
17 181920 21 22 23
24 25262728 29 30
31