み・の・が・し・た!

⊃`ノ八"`ノ八_〆(゚▽゚*)ネスデス
 
昨日ある映画を見逃しました・・・
 
つ「バイオハザード
 
TWでイベントやる時間になるまでぼーっとギルティのコンボ開発してたんですが(もちろんお医者様の)
その後府中野からホイにも連絡しといて~と言われたので
ホイに「雪国に10時半集合ね」とメールを送ったんですよ
そしたら
「わかった~バイオハザード」
って返ってきたんですよ
最初「なんで語尾がバイオなん?」
と遊びに来ていた友達と笑っていたら
「今日バイオはいるやん!」
と気づきゲーム中断してチャンネルを変えると
いきなりゾンビに噛まれるシーンからでした
ホイのおかげでバイオ見ることができたよw
★☆。.:*:・"゚★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★
 
あと昨日のイベントの時間を間違えました;
皆様に多大な迷惑をおかけしました;
本当にすみませんでしたm(_ _)m
 
今日はもう寝ますかな
では皆さんメリークリスマース!(ぇ
 
 
 
 
 
 
え?
バイオ見逃してないじゃないかって?
 
 
 

隊長が網目状レーザーで殺られるシーンを見逃したんですよ!
楽しみにしてたのn(死



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 10:04 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3551 sec.
test
2006.12
SMTWTFS
     12
3 45 67 89
101112 1314 1516
17 181920 21 22 23
24 25262728 29 30
31