どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。
昨日からアマプラでジョジョの奇妙な冒険1話から再生しながら仕事してたんですね。
昨日でほぼほぼ第1部終わって、今日から2部。
改めて見るとすごい展開が早いよね。1部。
まぁ、25だか26話で1部と2部終わらせるならしょうがないとも言えるか。
勢いがすごいからぱっと見れちゃうのよね。
ただ、アマプラだとやはりアニメ放送そのままだからベタだったりいろいろ修正されてるからね、1回ブルーレイディスク買ってるんだから見て比較とかもしたいんだけどねぇ。
仕事しながらだからそこまで集中して見れてるわけじゃあないし、ほぼほぼラジオみたいな感じで垂れ流しだったけどさ、それでも1部のラストシーンは涙無しでは見れなかったね…
歳をとるとどうも涙もろくなっていかんね。
シーザーの時どうなっちゃうんだろ。
何かジョジョ熱再発してるからこのまま5部まで全部見たら、まだ見てなかった6部も1話から順々に見ていきたいですなぁ。
6部はラング・ラングラー戦とウエストウッド戦が好きなのでそこが見たいね。(ケンゾーのところも。)
あとはやはりラストでしょう。
最後はきっと泣いちゃうんだろうなぁ…
承太郎と徐倫もそうだけどさ、仲間たちがやられて、エンポリオが一人で…ってもう思い出すだけで泣けるね。
正直こういうの分かってても見たくない。でも見ちゃう。分かる人いるかなぁ?
MOTHER3も自分好きだけど1章が辛いから周回したくないみたいなそんな感じ。
さぁ、明日は雨予報だけど、仕事は仕事だし、さっさと寝て明日に備えますかね。
ではでは、今日はここまで!
おやすみなさい!><


クリックしていただけると励みになります。

Comments