腰痛い…

油断したわ…
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

いやぁ、ここ最近暖かかったり、氷点下になったりと温度差が激しいってのもあるんだと思うんだけど、すんごい滑りやすくなっててね。
朝のニュースとか見てもさ、道内で結構ブラックアイスバーンの事故とか多いみたいなのね。
昨日まで結構雪解けてたから油断してたってのもあるけど…
昨日の夜中から雪降っててそれもあって、一部凍ってたみたいね。
朝出勤した時に、会社の玄関前で盛大にこけちゃってさ…
その時ノートPC持ってたからヤバイと思ってPCをお腹に抱きかかえてさ、もろに腰が地面に直撃しちゃったよね。
頭は上げてたから頭部痛めたりはしなかったし、ノートPCも無事で書類関係消えたりしなくてさ、ここからが本当の地獄だってのを味わうことはなかったんだけど…
それにしても腰が痛ぇ…

嫁さんにも注意しないとな…
しばらくは氷点下続きになって、また今週末くらいから?暖かくなるみたいなのでね。
気をつけてもらわないと…

そうそう、先日嫁さんが産婦人科の定期健診にいってですね。
エコーで男の子のシンボルが見えたってことで、男の子確定になりました!
最初の子は長男坊になるか!
名前考えないとねぇ…


というわけで、今日はここまで!

今週で書類終わらせるために頑張るぞ!
ではでは!


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:16 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0172 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31