まさかこんな時間まで

残るのも珍しい。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

久々に時間操作しています。
いやぁ、今日で一応仕事終わりましたよ!
給料は出ませんでしたけどねー(笑)
まぁ、知ってましたけど。

で、帰宅してからちょっとお昼寝して、部屋の大掃除。
部屋が狭いですし、すぐに終わりましたが、細かいところはね。
去年掃除自体したかどうか覚えていないので、今年はできてよかった><
超気持ちいいです。
絨毯についた毛玉とか髪の毛とか今の掃除機じゃあ全然取れないのでダイソンにしたいなぁって考え中です(笑)
今使ってる掃除機は自分が物心ついたときには合ったので、少なくとも20年以上は同じ掃除機使ってますかね?(笑)
まぁ、そのうち。
今携帯も通話ができなくなったので、買い換えたいですし、眼鏡も最低でも予備くらい持っておかないとさすがに壊れたらまずいですし・・・
ペンタブも欲しいですしで、お金がいくらあっても足りません!><

そして20時から飲み会。
参加者はそこまで多くなかったですが、話は盛り上がったと思う。
飽きもせず、なし崩してきな感じはありましたが、最後の3次会まで参加していました。
この記事を書いている今現在午前3時半でございます(笑)
楽しかったですが、31日は寝て終わりそう(笑)

ゆっくりしたいとはいいましたけどね。
やりたいことはあったんですが、まぁ、いいかな?(笑)

ではでは、もう寝ます。
お酒飲んでないですけどさすがにこの時間までいたら頭が痛いですね;

おやすみなさい!><



ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0104 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31