作成完了!

とりあえず名前確保のために作っておく的な。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

ノクターン君、早速作ってきました。

2015y04m26d131258063


名前は「黄菫」
これで「キスミレ」と読みます。
黄色いスミレですね。
今回はそのまんまです。
キスミレっていう花自体があるってわけではないんですけどね。
北海道だとエゾキスミレ(蝦夷黄菫)っていう感じに黄の前に名前が入ったりしますかね?
ノクターン君の髪の色が黄色なので、この本「 http://www.amazon.co.jp/%E6%96%B0%E5%8C%97%E6%B5%B7%E9%81%93%E3%81%AE%E8%8A%B1-%E6%A2%85%E6%B2%A2-%E4%BF%8A/dp/4832913921Link 」を見て決めました。
前の職場で勉強のために購入した北海道で見られる花の本です。
花の色で調べることもできるので、黄色い花で見ていて決めたって感じですね~。

ロアミニ同様、最初からLV200ですし、育てるかどうかはわかりませんが、とりあえず。記念にっと。

見かけたら仲良くしてやってください♪

ではでは!




TWCI2015426132215


ガンダムXのサテライトキャノンかな?

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 04:18 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0101 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14151617181920
21222324252627
282930