本当に休みだったのかなぁ?

何か仕事してる日より全然何もしていない。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日はじっくりと寝て、昼前には起床して動画見ながら、スマブラ動画作ったり、絵を描いたり・・・
な~んて予定を立てていたのに見事に崩れ去りました。
朝4時から停電だったみたいで・・・
こちとら昨日(というか今日)朝3時に寝て、電話で7時に起き、会社に皆で集まり、トラックを取りに隣町まで走り、往復2時間。
帰宅したらもうお昼。
バリバリ眠くて寝たらもう夕方18時。
しかも起きた理由が夕飯。夕飯できた!と叩き起こされ、食べようとしたら高圧線外れているから緊急の仕事だと往復1時間走って更に仕事して・・・
帰宅したらもう20時近く。
本当何もしてないな!
仕事してた時の方が遊んでるわ!
どうしてこうなるかなぁ?

今日一番嬉しかった出来事は葛葉ライドウの生放送をする時、PS2君がデレてくれてスムーズに久々にストーリー進めることができたってことくらいですかねぇ・・・
あ!一番嬉しかったことはコレです。

NONALNUM-44Kz44Oz44Kv44KoMQ-E
や っ た ぜ 。

コンクエ勝利!
このためにWiiUでも3DSでもエンジョイ対戦して、合わせて50Ptくらい稼ぎましたからね。
稼いだかいがありました><

ではでは、今日ももう寝ます。
明日こそきちんと休めることを祈って・・・
っていうか本当久々の2連休になんてことしてくれるんだ・・・
人生ってのは上手くいかないものだね。

では、おやすみなさい!><




NONALNUM-44Kz44Oz44Kv44KoMg-E
圧倒的じゃあないか・・・!!!(歓喜)



にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:59 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0802 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930