カラオケ行ってきました。

いつもの如く喉を痛めました。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

もうカラオケなんて数年ぶりくらい~みたいな勢いでしたが、もう喉がヤバイです(笑)
今日は歌ったことのない曲ばかりに挑戦して撃沈;
最終的にガオガイガーで叫び過ぎました(笑)
採点もやったんですが、私のデータで友人が私の記録更新しちゃってね・・・
仮面ライダーBLACK RXからワンピースになったよ。
やったね。ネスチャン。

そして戦利品。
1


アカギ、暗殺教室、カイジ、ジョジョリオン、EXA VS、NARUTO。
アカギはもう主人公2ページ半くらいしかでてなかったです(笑)
麻雀しろよ!

そしてもう1冊。
2


異世界居酒屋『のぶ』。
イラストと孤独のグルメの文字に惹かれて少し読んでみたら面白い!続きが気になる!ってことで久々に小説を購入しました♪
待ち時間に一気読みしてしまいましたが、面白かったです。 (小並感)
大将としのぶちゃん、いいよね。 
さっさとデュラララ!!とかとある魔術とか、小説積んでるんですよねぇ・・・
あとファイアーエムブレムの烈火の剣~封印の剣の小説もまだ途中。
もうどこまで読んだんだったか・・・

お酒飲めないのにお酒飲みたくなる小説でした。
ここの居酒屋のぶに行って、「トリアエズナマ!」とか言ってみたいです。はい。

ではでは、今日は報告まで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 09:52 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0210 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930