また貰ったよー。

以前TW公式アンケートに参加した奴。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

勿論というか、他に欲しい物もなかったのでキャラクタースロット追加カードと交換しました。
ゲーム内イベントで手に入れた奴は新キャラに使いましたが(他キャラの名前もこちら参照 http://nesssan.armid.net/blog/1425085020.htmLink )、今回は強キャラであるベンヤさん作ってみました。

2015y03m04d143514034



まぁ、色々他の方の記事を見ていたらですね。近いうち?にまた一部鯖結合やキャラバランシング?が入る(かも。鯖は入るみたいですが)ようで・・・
なので強キャラそのままかどうかはわかりませんが、とりあえず・・・ね。
ボリスがまた何か新技が来るか、強くなるかきてくれると私は嬉しいですね。うん。

ベンヤの名前は唐櫁
これでトウシキミと読みます。
櫁は樒こっちの方がWikiには前に出るのかな?
シキミはシキミ属の常緑高木で、花や葉、実、根から茎にいたる全てが毒で、食べたら死ぬくらいには強力みたいです。
コワイデスネー
と、言っても名前の唐櫁(樒)は無毒らしいですけどね。
ヨカッタデスネー
そぉんな感じがベンヤに似てるみたいなそんな感じで付けました。
今回は名前いじらずそのままみたいな感じですね。
このまま行けば全キャラ花や樹の名前で付けていきそうですね(笑)

この子ももし見かけたら、他の子共々仲良くしてやってください><

さて、今日はまた吹雪で待機です。
とりあえず少し仮眠とって体力を回復させておこう・・・
まだ先日までの疲れがとれていないというね('A`

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 02:36 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0093 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930