あ...ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

昨日0時近くに寝たと思ったら1時半に目覚めていた・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

夢を見ていたんですがね・・・
まぁ、目覚めた時、どういう状況だったのかっていうのをTwitterで呟いていたのでそこから引用。


寝てしばらくして夢を見てたのね、内容はまぁ、場面が変わったりで一定じゃなかった内容がわからないテレビ見てたりPCで弟と寝ながら何か見てたりゲームなのか、一面雪の場所でソリみたいなので滑ったり、、、 で、ラストに見た夢。なぜか仕事帰りなのか、いきなり友人と車で走ってる夢。

自分は車の中で寝てたんだけど、いきなり車止まって、警官みたいな人と、医者みたいな人に押さえつけられて、風邪の時口のな中見るみたいに、何かを口に入れられて[まだ血が出てない]みたいな事言われて口の中いじくりまわされた。でここから本番なんですが、いきなり目の前が真っ暗に、、、

夢の時は夢ってわかってたと思う。一人称視点だったけど、場面コロコロ変わってたのでね。 でも、真っ暗になったとき、夢から覚めたと思ったのね、今日寝た時と同じようなポーズしてたのがわかったし、体の感覚があったからね。で、何時だ〜?と、目を開けようとしたら開かないんですよ。

そしたら電子音というか、耳鳴りみたいなのが大きくなって体が熱くなったんですよ。体動かそうにも動かない、声出せるかな?と思ったらでない、何かかすれてるというか、弱った動物みたいな唸り声というか、表現出来ないけど声自体は出せなかった。

目も開かないし、どうしようもないか?と思ったら体が何か浮いて行く感覚になったのね、浮くというか、持ち上げられるというか、、、とりあえずベッドの上の感覚はなくなってた。体の中心?真ん中持たれてるのか、足と首は少し下に下りそうな感覚になっていた。

今まで恐怖を感じなかったけど、体浮いて移動しそうになったら急に怖くなって、助け呼ぼうと声だそうと頑張ったけど、さっきの声しか出せない、体もダメ、目もダメ。やばい!と思ったら車が一台通る音がした瞬間ベッドに落とされる様にドサっと置かれて耳鳴りみたいなのが遠ざかるように小さくなった。

そしたら声出せるようになっていて、目も開いた。 外確認しても何もない。 携帯で時間確認したら1時過ぎ。夢が長く感じてたから、もう3時過ぎくらいだと思ったら、まだ寝てから1時間くらいしか経っていないというね。起きて体確認したら何ともなかったですが、体は少し熱かったくらい。

ちょっと前に宇宙人に何度も攫われた男性の番組みたからなのかわからないけど、とりあえずそんな感じの体験。 妹と母は金縛りじゃない?と、言ってましたが、、、怖くて今ちょっと眠れないっていうね。とりあえず明日また改めて、、、

っていう感じで夜中奇妙な体験してました。
金縛りとか、夢だけであってほしいね・・・

ってなわけで、今日はちょっと出かけていたのでイラストもなし!
ニコニコもpixivも明日見ます・・・

ではでは、今日はここまで!

おやすみなさい!><


ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:42 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0233 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21222324252627
282930