大・満・足!

いや、本当はこれで満足しちゃいけないんですけども・・・
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は吹雪で昼まで待機だったんですが、昼からお仕事でした。
で、帰宅して久々に生放送。
ネス窓予選・ワンドロもあったので1枠だけでしたけどね。

で、肝心のネス窓。
また初戦敗退してしまいましたが、今までの中で一番奮闘したほうだと思います。(多分)
(1本目はボロ負けで、接戦だったのは2本目ですけども。)
それだけに悔しい!><
しかし、少しは対抗できるようになってきたのだろうか?
この調子で次は1本取れるようにがんばろう!

次にワンドロ

NONALNUM-TU9USEVS44Ov44Oz44OJ44Ot-E
◆来週はたしかネスの誕生日だっただろう?なんとか、パパもそれに間に合うように帰るから。お土産を楽しみに待っていておくれ。


今日のテーマは「パパ」!
というわけで、ネスパパです♪ 
本当はネスと黒電話ッて感じで描こうとしたんですが、背景も描こうと思ったら黒電話が思いの外外側に・・・
追加でオリジナルみたいな感じでパパ描き足しました。
1のEDでのパパ(1+2orZERO限定?)の帽子ってこんなんでしたよね?

そんなことを思いつつ~なお絵描きタイムでした。

ではでは、今日はここまで!
明日は釧路へゲーセン。そう、マキブをやりにお出かけします。
勝てるかなぁ?
というかそもそも座れるかなぁ?なんですけどね(笑)

それでは、おやすみなさい!><

PS
TWは現在LV41!
明日はできないだろうなぁ・・・

にほんブログ村 イラストブログ 今日描いたイラストへLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:26 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.0290 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 282930
31