今のところ  コメント返信

1日LV10UPペース。
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今日は越後屋ルーレットで百花繚乱手に入れたので、ちょっとその内消えるのにコーディネートしてみたり・・・
(というか百花繚乱とか森羅万象もあって、しかも百花は40個、森羅万象は10個も手に入るんですね・・・出たものをメインとかに移したいです。)
見た目は初期ですが、アバターで

1


2



こんな感じ。
案外私好みにできるものだ。
どんなのがあるのか全然調べてなかったんですが、この帽子、ちょっと気に入ってます。
レベルは現在20。
経験値結構入るのでこれくらいなら70普通に行けそうです♪
まぁ、inできればの話ですがね!

明日は天気悪いみたい。
今のところ外は穏やかなんですけどねぇ・・・
予報が外れてくれることを祈りますよ。
中途半端はやめてくれ~><
晴れて風もそこまでない、もしくは大荒れで待機
どっちかだといいんですがね。
待機はちょっと停電になったとき出ないと行けないのでリスキーですが・・・

ではでは、今日はこの後コメント返信して終了です!

おやすみなさい!><

3
効果(その他)もあるよ。



コメント返信
・通りすがりさん
こんばんは!

おぉ!そうなのですか!
システムの仕様というか、そういえばワープ機能なんてついていましたね・・・
しかし、それは今のイベントとしてどうなんだろうという感じではありますが(笑)
不正使用とされるのか、それとも仕様だからとされるのかわからないので、今のところ保留とさせていただきます><
教えて下さってありがとうございました!

ではでは!

にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへLink
クリックしていただくと励みになります。Link

— posted by NESSさん at 11:10 pm   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.1227 sec.
test
2024.3
SMTWTFS
     1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31