明けましておめでとうございます!

今年もどうぞ宜しくお願い致します!m(_ _)m
どうも(。・ω・)ノ゙ ネスです。

今年も3人で初詣行ってきました。
え?去年より人少ないって?
一人はインフルエンザでした(´・ω・`)
皆様も気をつけましょうね・・・
去年は吉だったわけですが、果たして今年は・・・?


運勢=小吉
これまでの低迷期から脱出して、ゆっくりと運気が上昇し出します。今後の盛運気を向かえるにあたっての、大切な時期でもありますから、いかに過ごすかによって後の明暗を分けることになります。まだ低調さは後を引きそうですが、焦らず地道に足場を固める事。飛躍するにはそれなりの準備が必要です。
 
自分のコメント=今年は小吉でした♪ 去年は運気については語られていなかったですかね? 新しいことを始めるなら~みたいな感じでしたが、今年はゆっくりと上昇っていうのもありますが、やはり、書かれていますが、自分のこれからの過ごし方、自分自身に頼るしかない!みたいな感じで精進していきたいと思います。 明日は我が身! 仕事でわからないことは迷わず聞きますけどね(笑) さすがに命に関わるものはね;
 
△仕事・交渉=実が成るのはまだ先の事。長期的展望に立ち、一つ一つの努力を積み重ねよ。
 
自分のコメント=ふむふむ、去年は誤ちを指摘されたら素直に反省だったかな? 今年は地道にか・・・ 待つのには慣れてますし、地道に一つ一つクリアしていくというのは好きですからね。 ゆっくり、確実に事をこなしていきたいですね。
 
 
△健康・体調=心身共に疲労がたまる。消化器系疾患、皮膚疾患には要注意。
 
自分のコメント=今年はこう来たか・・・ 去年は事故に注意と。 去年は危ない時もありましたが、何とか事故なく終わることができたので、今年も注意して過ごして行きたいですね・・・ というか夏に腕がすごく痒くなるのでね、それにもちょっと気をつけたいところです。 仕事も誰か一人くらい新人きてくれればねぇ・・・ 来なければこのおみくじ通りになりそうで怖いです(笑)
 
 
◎恋愛・縁談=良いきっかけがつかめる。地味ながら、堅実な発展の兆し。
 
自分のコメント=大丈夫だ、問題ない。(二度目) 去年は良縁は少し先になるが、必ずややってくるので気長に待て。でした。 もしかするともしかするのか!? なんて期待に胸膨らんじゃいますね(笑) 僕は大丈夫さ。
 
 
○学業・技芸=基本や強化したい分野は、繰り返し徹底的にやっておくこと。
 
自分のコメント=やーってやるぜ! これは本当・・・ね! ほんとそれな!っていう感じですよ。 仕事の人少ないから自分も基本ができていないと電線の繋ぎ方まで忘れそうですからね! 徹底的に自分で覚えられるものは覚えていって、仕事を効率よくこなしていきたいですね。


というわけで、今年も一字一句間違えずに晒しました!
当たるも八卦 当たらぬも八卦
これに満足せず、未来は自分で切り開いていきたいですね。
まぁ、あまり気負いしないようにして、頑張ります。
心配症ですから、すぐあれこれ考えて気負いというか気張るというか、肩こりが酷くなって、頭痛も酷くなって・・・
なんてことに今年はならないよう頑張ります。うん。

ではでは、今日はとりあえずここまで!

おやすみなさい!><

ブログランキング・にほんブログ村へLink
クリックしていただけると励みになります。Link

— posted by NESSさん at 01:52 am   commentComment [0]  pingTrackBack [0]

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。

コメントをどうぞ。 名前とウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[Top ↑]

T: Y: ALL: Online:
ThemeSwitch
Created in 0.3621 sec.
test
2024.4
SMTWTFS
 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30